SSブログ

今週長い~ [会社とか仕事とか]

3月3日雛祭りでしたが、全然それどころじゃない!っていう気分のまま、一日が終わりました。
4月以降の組織編成も超気になって(-_-;)
この会社入って、まだ2年経ってないのに、これで3回目の部署名変更。
そして大規模な組織変更。
・・・ここだけの話、将来が心配です。

そしてストレス溜まってるんでしょうね、そろそろ過食が心配になって来ました。
食後のデザートは必須!ってな具合です。
間食しなくても、夜に甘いもの食べたら終わりじゃん!ですよね(;´Д`)
やることはあるけど、遅々として進まない仕事にも、今後の仕事についても悩みは尽きない訳で・・・。
この過食が止まるのはいつになることやら。



nice!(78)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 3

ChatBleu

組織改編、めんどくさいですよねー。
うちも4月はかなり大がかりで、超めんどくさいです。
ま、いつものこっちゃ^^;
by ChatBleu (2015-03-04 06:25) 

まめ

部署名替えるだけでもかなり労力とお金がかかりますよねぇ・・・
なんだか趣味みたいにやってるようにしか思えない時があります。
by まめ (2015-03-04 12:17) 

assimane

エライ人が変わると、よく組織変更しますね。
でも2年で3回は多すぎるね。
ストレスが溜まっているみたいだから、
スカッと気分転換できるといいですね。
by assimane (2015-03-04 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グサッっと行かずいー天気だぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。