SSブログ

思ったよりミルフィーユ [Food&Sweet]

午後から雨降りの月曜日。
今週は週末バタバタで終わりそうです。
金曜に部内会議で定時後に飲み会、土曜に美容院行った後、コンサート、日曜はお彼岸墓参りツアー(笑)
体休める時間がない~?!
自分で組んだスケジュールですが、ヤバいです^^;

さて、先週の土曜日に食べたジェラートですが、なんと「ミルフィーユ」
2015031402.JPG

見てわかる通り「苺のミルフィーユ」です。
一応、パイ皮っぽいものも混ざってます。
食べると、ミルフィーユというより「いちごミルク」っぽいんですよ^^;
美味しいんですけどね、ミルフィーユだと思って食べると「??」って疑問符付いちゃう。
でも、食べていくうちに固いものに当たって「何だろう?」と思ったら、小さく刻んである苺が出てきました。
ここはミルフィーユっぽいですよね^^

甘さが後を引くこともなく、美味しくいただけました。
最近、横浜行くとジェラートばっかり食べてる気がしますが、ある意味リフレッシュしてるので、財布には痛いけど、これはこれでアリかな~とは思ってます。
月に1回か2回程度ですし。
スタバでラテ頼むより、全然安い(笑)









nice!(81)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 3

ChatBleu

私は先週末がきつかったので今度の週末が待ち遠しいです。
予定があっても楽しい予定ならOKでしょう〜。
と言っても、コンサート以外は大変そう^^;
by ChatBleu (2015-03-17 05:56) 

まめ

ミルフィーユって味の名前でしたっけ?w
by まめ (2015-03-17 12:36) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ソフトクリーム大好き・・・何処かに行ったら殆ど買いますね(^^;
でも普通のが好きです。
by ちゃーちゃん (2015-03-18 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。