SSブログ

暖かくなってる証拠 [season]

午前中寝たおしました(苦笑)
なーんかダラダラ。
でも、おかげで大分疲れは取れた感じです。
ま、また1週間で元に戻りますけど・・・。

土曜日の心療内科の帰り道、桜の蕾を写メってみました。
2015031403.JPG

・・・微妙にピントが合ってませんね。
もういっちょ!
2015031404.JPG

別な木、別な位置で撮ってみました。
うん、だいぶ膨らんできてます。
もちろん、建物の影などで成長度合いも違いますけど、これなら1週間暖かい日が続いたら一気に咲きそうです。
まだダウンを着て出勤してますが、そろそろトレンチコートに変えても大丈夫かな~なんて思ってます。
朝はまだ冷えてたりするので、トレンチじゃ寒いかな・・・。
20度近い日が続けば変えられるんだけどな。



nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 4

ChatBleu

土日を帰省(介護)でつぶされて、疲れが残ったままですぅ。
夜寝させてもらえないから余計とつらい‥‥。
とはいえ、ずいぶん春らしくなってきましたよねー。
今週はかなり温かくなるようですよ。
by ChatBleu (2015-03-16 11:51) 

まめ

随分と暖かくなったとは思いますが
それでも肌寒い日々ですねぇ。
by まめ (2015-03-16 12:09) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ご無沙汰です...こんなに気温の差があると体調がついて行かないですね。
お疲れさまです...東海地方は明日は4月頃の気温だと言う事です。
桜の新芽が出て来ましたネ・・・あっという間にお花見の季節でしょう。
早く元気になりたいですよね・・・
by ちゃーちゃん (2015-03-16 23:01) 

assimane

今日はすごく暖かかったね。
もう、春だね。
桜が楽しみです。
by assimane (2015-03-17 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。