SSブログ

クリーム玄米ブラン グラノーラ&レモンが当たった! [懸 賞]

モラタメさんより頂きました。
クリーム玄米ブラン グラノーラ&レモン
2015032802.JPG

2015032801.JPG

まだ諸事情で食べられてないのですが、とっても楽しみ^^
実はオールブランっとかって苦手なんですよ。
でも、こういうタイプのなら行けるかなって思って応募してみました。
中のクリームで、周りの味がマイルドになればいいなって。

食べたらちゃんとレポしようと思ってます。
日曜の3時のおやつ代わりに、母親と食べてみました。
レモンクリームの香りが良いです。
クリームの酸味と甘さが良い感じで、おやつ感覚で食べれちゃいますね。
もそもそするのは仕方ないですが、母親も「美味しい!」って言ってました。
これなら、小腹空いた時に食べるのにいいかも。

モラタメさん有難う^^



クリーム玄米ブラン グラノーラ&レモン 72g×6個

クリーム玄米ブラン グラノーラ&レモン 72g×6個

  • 出版社/メーカー: アサヒ フードアンドヘルスケア
  • メディア: 食品&飲料



nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 2

ピンキィモモ

おめでとうございます^^
by ピンキィモモ (2015-03-30 00:26) 

sarisari

レモンクリームが美味しそう~^^。

缶ホルダーですが、細い通常の缶コーヒーだと
ハンカチでも挟まないと、カパカパだと思われます。
by sarisari (2015-03-30 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。