SSブログ

たまに食べたくなるのです [Food&Sweet]

今日は週明け初っ端から、何をやったのか覚えてないレベルで忙しかったです。
半期ごと、一年ごとに席替えばっかりだったうえに、上司も変わり環境も変わり、ついでに仕事は増え・・・。
幸先不安。

3月も今日で終わり。
そして事前準備も大詰めですが、現実逃避的に31アイスクリーム(笑)
2015032104.JPG

フレーバー忘れましたがw
なんででしょうか、最近無性に食べたくなるんですよね。
贅沢するならハーゲンダッツなんでしょうけど・・・。
あ、31日は割引ある日ですな!
行きたい気分ですが、絶対にヘロヘロになって途中下車する元気もないとおもうので、お預けだと思います。
あー、アイス食べたい。



nice!(71)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 3

ChatBleu

なんとなくわかります。
美味しいアイスを食べたいって時はハーゲンダッツだけど、
なんとなく気分転換に軽く食べたいというかお遊び的要素が
入ると31。
だから、31でバニラとか普通のものを食べることはないような
気がする^^;
by ChatBleu (2015-03-31 06:27) 

viviane

31アイスクリーム、好きなんだけどカロリーが気になって食べてません
でもね、パパさんが好きなのよ(>_<)
24日がお誕生日だったのよね?
しきみちゃんにとって素敵な一年になりますように・・
お祝いコメント有り難う~♪
by viviane (2015-03-31 09:08) 

あーちゃ

おお、31だから、割引きの日かあ。
さて、お店がどこにあるかがなぞだあ。
by あーちゃ (2015-03-31 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。