SSブログ

順番待ちでZzz・・・ [その他]

午後から外出だったのですが、15時ぐらいからやることがなくなり、椅子に座ってマッタリ気分でした。
11日に外部の施設で会議があるのですが、総勢650名強の大所帯会議なのでその準備に行ってたのです。
今日は設営だけ。
本番は、私はお留守番なので事務所でお仕事です。
一人、疲労困憊な人がいて心配ですが・・・。

この準備のために、あーだこーだ言われながらも仕事を片付けたので、今日になってホッとして(自分の手を離れたから)、帰宅してお風呂の順番待ちしてたら寝てました^^;
思ってた以上に疲れてたみたい。
本番には行きませんが、何事もなく無事終わってくれることを祈るのみです。



nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 2

とし@黒猫

650人の会議?! って、もはや会議ではなくて、
プレゼンのような感じになるような気がします。
準備、お疲れさまでした。
by とし@黒猫 (2015-06-11 10:36) 

hatumi30331

お疲れさま。
本番うまくいきますように。

緑茶梅酒美味しかったよ。^^
by hatumi30331 (2015-06-12 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。