SSブログ

スッキリ爽やか [Food&Sweet]

昨日の記事にコメント有難うございました。
4年目に入ったところで、大変になってきましたけど・・・。
5年目突入目指して、適度に力抜きつつ頑張ろうと思います。
なかなか上手く行かないのが現状ですが。

朝から良い天気でしたけど、ノンビリ起床にマッタリな日中。
気分は日曜日でした^^;
3連休というのは、日付感覚無くしますね・・・。

先日、大きな買い物をした後に行ったルピシアで頼みました。
ストロベリーのアイスティー
2015061601.JPG

髪を切って買い物して、お昼食べないままだったので一休みということで入ったのですが、お昼を食べるにはちょっと遅くてお茶だけ。
一応ケーキセットとか、ランチメニューとかも見たんですけどね、ピンと来なくて^^;
折角だからと、ストロベリーティーを頼んでみました。

正直、あんまり期待してなかったのですが、運ばれてきた段階で苺の香りがして「当たりかも?」状態。
ガムシロップ入れないまま一口飲んで、これはちょっとだけ甘くして飲んだ方が美味しいだろうと、本当にちょっとだけ甘くして飲んだら、苺の香りと相まってもっと美味しくなりましたよ^^
あ、味は普通の紅茶です、苺の味はしません。
あくまで香りを楽しむって感じでした。

これはあくまで私の主観ですけど、フルーツ系のフレーバーティーは、ホットよりアイスの方が美味しいと思うんです。
ホットはホットの良さがあるけど、香りを楽しむものだと思ってるので(フルーツ系フレーバーティーは)
ま、好みですけどね。






茶三代一 水出しいちご紅茶ティーバッグ 5gx5p

茶三代一 水出しいちご紅茶ティーバッグ 5gx5p

  • 出版社/メーカー: 茶三代一
  • メディア: 食品&飲料



nice!(64)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 3

さゆりんご

4年目 突入おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何かをやり続けることは大変です
私も頑張ります
by さゆりんご (2015-06-21 08:26) 

楽しく生きよう

まったり佳い気持ちで過ごせる時間は贅沢で佳いですよね。
by 楽しく生きよう (2015-06-21 09:07) 

とし@黒猫

いま、自分がやっているのですけれども、
一休さんの心境で、あせらない、あせらない、
ひとやすみ、ひとやすみ、で、深呼吸すると、
長続きするような気がします。
フレバリーティーは、オレンジマンゴー茶(ホット)に
ハマっています。
by とし@黒猫 (2015-06-21 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまにはいい眠気が襲う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。