SSブログ

突っ込むしかない [友達・家族]

今日は男性陣、みーんな休みでした。
電話も夕方に1本かかって来ただけなので、超楽ちん!な一日。
フロア全体も、半分ぐらい休みだったので、仕事も捗りました。
上司がいないと、気分的に楽(苦笑)

父親がここ数年、レコーディングダイエットをやっているのですが、全然痩せません。
ま、動いても食べてれば意味ないんですが。
それは置いときまして、その記入用紙が洗面脱衣所にあるんです。
当然目に入ります。
なんとなーく、歯を磨きながら見たら「言い訳」という欄に書いてあったことに突っ込んでしまいました。
それ、一日の感想じゃん!って。
2015073101.JPG

一応「言い訳」欄なので、通常なら体重が増えたことについて言い訳を書くんだと思うんですが、父親は「暑い」とか「クソ暑い!」とか書いてるし・・・。
確かに暑い1週間だったけど(;´Д`)
これは無いよ、トーチャン・・・。

苦笑いしかなかったので、晒してしまいます。
体重とか写さなかったから、まいっか!ってことで。






レコーディング・ダイエット決定版 (文春文庫)

レコーディング・ダイエット決定版 (文春文庫)

  • 作者: 岡田 斗司夫
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2010/01/08
  • メディア: 文庫



いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

  • 作者: 岡田 斗司夫
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/08/16
  • メディア: 新書



nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 2

旅爺さん

「暑い!」の下に「ことないよ」と書き足してあげてね。
by 旅爺さん (2015-08-02 12:47) 

ChatBleu

爆!爆!爆!!! もう、爆笑しちゃいましたよぉーー。
お父様、面白すぎ。
あすけんアプリもいわゆるレコーディングダイエットに近いと思うんだけど、私も効果がいまいちだなー。食べてるんだからしょうがないか^^;
by ChatBleu (2015-08-02 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。