SSブログ

ペプシスペシャル レモンミントを飲んでみた [Food&Sweet]

朝起きたときから、汗でベタベタしてました・・・。
土曜もですが、湿度高すぎです。
水分補給だけは怠らないようにしましたが、日本の夏の蒸し暑さは堪えます。

発売翌日?ぐらいに飲みました。
ペプシスペシャル レモンミント
2015073001.JPG

トクホというのは抜きにして、味だけが気になったので(笑)
ほら、ペプシって変わり種の味ばっかりだすからさ・・・。

味ですが、まずレモンがどこに行ったのか。
一応微かにレモンの香りはするけど、ミントの方が強くて消えちゃってました。
そのミントも、正直微妙・・・。
主張するほど強くなくて、「ああ、こんなもんか」程度だったんです。
拙い味でもないけど、リピートするほど気に入る味でもなく。
むしろ、買ったペプシが温くて、別な意味で拙かったです。
あとは、トクホっていう割に普通のペプシなので、甘い!!
温さも相まって、甘さが引き立っちゃって・・・。

トクホの伊右衛門よりは安いけど、これは飲み続けられないな~っていうのが個人的感想です。






nice!(59)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 3

ChatBleu

トクホで甘いとなんとなく信じられないですねー。
by ChatBleu (2015-08-03 06:06) 

まめ

トクホ自体怪しんでいる上に高いし、手が出ません。

by まめ (2015-08-03 12:36) 

足立sunny

コカコーラが参入できない部門「トクホ」なので、少々甘くてもいいのではないかと、ですね。
by 足立sunny (2015-08-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。