SSブログ

ブラウニーな割にチョコいっぱい [Food&Sweet]

すっごい晴れてる訳でもなく、どんよりでもなく。
風も多少あって、過ごしやすい日曜でした^^
扇風機を弱で動かしていると、もっと過ごしやすかった!

今更健康診断を気にして遅いので(主に体重的な意味で)、気にせずアイスネタ(笑)
ハーゲンダッツのチョコレートブラウニー
IMG_2076.JPG

蓋を開けると、見た目チョコ^^;
IMG_2077.JPG

チョコレートブラウニーだから間違ってはないけど、ブラウニーが見えない。
で、下の方に「あったー!」と思ったんですが、ブラウニーというよりチョコの塊(笑)
流石に、モリモリ食べたアイスをブラウニーの為とはいえ撮るのは気が引けたので、写真は無しです。
それにしても、いいのかハーゲンダッツ^^;
ブラウニーはどこにったのかと思ったレベルで、下の方にあったんで。
相変わらず美味しかったですけどね〜。
ここのところ、こういうチョコ一色なアイス食べる機会がなかったので、余計に美味しく感じました。



nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 2

ChatBleu

昨日、シチリアレモンパイを食べたのですが、やっぱりパイが
もぐってました^^;
ま、すごく下の方までは行かずに発見できて、撮影できました^^v

by ChatBleu (2015-08-17 06:23) 

まめ

ダッツはいまだに一番おいしいと思ってるのは
リッチミルクですねぇ。
バニラとは違う濃厚さが抜群だと思うのです。
復刻してほしいです。
by まめ (2015-08-17 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝涼しくやっと読み終わった〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。