SSブログ

憂鬱です [その他]

ここ最近、天気予報をまともに見てないので、台風が来ていた事すら気が付いてなかったボケてる私。
駄目ですね、ちゃんとチェックしないと・・・。
今日の朝は、傘をささずに済んだのですが、帰りは土砂降り。
日中、というか午後の方が酷かったんですけどね。
あれで台風直撃で電車が止まりそうだったら、帰れたんだけどなぁ~なんて思いながら。
でも直撃すると、帰るのが億劫になるし、被害も大きいから、やっぱり来なくて正解、うん。

疲れと天気で、何となく憂鬱。
メンタル下降というほどではないので、大丈夫ですが。
今週より、来週の方が大変(の予定)なので、そっちも憂鬱ですが。
上司の放置っぷりに、イラァ・・・。



nice!(70)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 4

ちゃーちゃん

こんばんは!!
今回の台風は三重県の紀伊半島に上陸しましたが、同県でも私の所とは離れているので、影響はありませんでした。
東京もや関東地方では一部、水害があった様ですネ...
しきみさんの方は大丈夫だった様ですね。
早くスカッとしたお天気になって欲しいですネ。
by ちゃーちゃん (2015-09-10 01:31) 

ChatBleu

ねーーーー!私もいろいろ憂鬱なのは台風のせいって
ことにしています(-_-;)
by ChatBleu (2015-09-10 06:13) 

まめ

そちらの方は夕方でしたものね。
こちらは未明から朝にかけてだったので、通勤時に
普通の雨程度でなんとか大丈夫でしたが。
天気予報、細かいのはあまりあてにならないですねぇ。
さすがに台風レベルの大きさになると暴風ってことで
当たるのですが、、、
by まめ (2015-09-10 12:19) 

馬爺

台風は大きな被害をもたらしましたね、お陰様で沼津は富士山と愛鷹山に守られているのでさほどの被害はありませんでした。
今日はどんよりしております、被害がなくてよかったですね。
by 馬爺 (2015-09-10 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。