SSブログ

縮小更新です [その他]

ごめんなさい、たぶん疲れです・・・。

もうねー、来週の事を考えただけで疲労困憊(苦笑)
上司に振り回されるんだろうなぁ・・・orz

申し訳ないですが、今日はこんな感じなので、記事を書く元気もなく。
更新しないのも手だったんですが、何となくそのまま放置しておくのも・・・という気分だったので短いですが更新。

うう、明日は復活したい。



nice!(58)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 7

ChatBleu

週末、ゆっくりしてくださいね。
と言いたいところだけど、地震で起きちゃったのでは。
私もですぅ。
by ChatBleu (2015-09-12 06:40) 

とし@黒猫

たまには、のんびりと過ごすのは、よいですよ。
by とし@黒猫 (2015-09-12 09:06) 

裏・市長

大丈夫!。
沈むだけ沈んだら、あとは浮上あるのみ!。
いまのうちに体力温存。
上司なんてブッ飛ばせ!(心の中だけで・・・)(笑)。

by 裏・市長 (2015-09-12 11:15) 

みぃにゃん

大変ですね。楽しい事考える様にして乗りきりましょう
by みぃにゃん (2015-09-12 11:20) 

ピンキィモモ

こんにちは。
気になさらないで。
ゆっくり週末をお過ごしください。
by ピンキィモモ (2015-09-12 11:48) 

hatumi30331

疲れ、撮れた?
ゆっくり休養してね。
by hatumi30331 (2015-09-12 17:11) 

sarisari

お気持ちよ~く分かります。
ゆっくりお休みくださいませ☆
by sarisari (2015-09-12 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝から雷はやめて・・・初心貫徹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。