SSブログ

Ken's Bar行ってきました [コンサート]

メリークリスマスー!
この記事24日投稿ですからね!

先月、「チケぴの先行で取った!」と行ったコンサート「ken's Bar」に行ってきました。
通常のコンサートより、開場時間が16時半とちょっと早め。
開演は18時だったんですけどね。

10年前?8年前?ぐらいに1度、平井堅のコンサートには行ってて、久しぶりだったので楽しみでした^^
しかもクリスマスコンサートなんて、人生初です。
Barというだけあって、会場に入ったら1ドリンクチケット貰いました。
アルコールはもちろん、ソフトドリンク(といっても水とお茶しかなかった・・・)と引き換えです。
入り口入って正面でドリンク引き換えで、物販は2階という・・・、正直2階が激混み(苦笑)
開演30分前に行ったんですが、物販の列はどこまで続いてるんだろう状態。

コンサートは2部構成で、自身の歌もですがカバー曲とかもやってくれました^^
24日もコンサートがあるので曲は書きませんが、なかなか楽しかったです。
そして、相変わらずMCが多い平井堅さん。
楽しいから私は良いけど、純粋に曲だけ聞きたいという人は「MC入らないから歌って!」って思うんじゃないかレベルじゃないのかな~?

あと、個人的に「この人は変わらないなー」という良い意味での感想です。
20年とかやってると、変な節つけたり、声が出なかったりする人がいるのに、この人は高音がバンバン出るし、歌い方も安定してて良かった。
また来年、チケットが取れたら行きたいです。
ああ、でも場所にもよるか・・・。



Ken's BarIII(初回生産限定盤A)(DVD付)

Ken's BarIII(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Ariola Japan
  • 発売日: 2014/05/28
  • メディア: CD



Ken Hirai 15th Anniversary c/w Collection’95-’10”裏 歌バカ”(初回生産限定盤)

Ken Hirai 15th Anniversary c/w Collection’95-’10”裏 歌バカ”(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: CD



nice!(62)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 7

ChatBleu

おー、良いですね。ソネブロでも堅ちゃん好きな方多いですね。
楽しまれたようで何よりです。
場所、遠くても旅行ついでに‥‥ってそれは私がやってることか^^;
by ChatBleu (2015-12-24 07:00) 

viviane

思いが重なるその前に♪ 好きです^^
デビュー当初の「片方だけのイヤフォン」買いました^^
by viviane (2015-12-24 08:52) 

shiho

あっ!いいなぁ~!
by shiho (2015-12-24 09:17) 

馬爺

おはようございます。
いいクリスマスに成りましたね。
今日はいい天気に成りました,自転車で何処かへいいてみょうかな?
by 馬爺 (2015-12-24 09:55) 

ピンキィモモ

メリークリスマス!
クリスマスに平井堅さん、いいですね。
平井さんと言えば、デビュー間もない頃にとあるBLCDの主題歌を歌っていました。
by ピンキィモモ (2015-12-24 11:55) 

えーちゃん

。∠(*゚∇゚*)☆ひめくり~☆└*・ェ・*┘
(゚□゚)ぁっ、間違えた、めりくり~(゚□゚)
。∠(*^∇゜)ノ⌒由クリスマスプレゼント♪
by えーちゃん (2015-12-24 15:07) 

ChatBleu

再訪〜。ご存知かもしれませんが、「クリスマスの約束」本日23:53〜放送でーす。
by ChatBleu (2015-12-24 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腰に来た年内一段落・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。