SSブログ

腰に来た [会社とか仕事とか]

朝から事務所の大掃除。
それは良いんですが、くっそ重い紙ごみ、ポイポイ捨てるだけで、肝心な時に居なかったり、手伝わないって酷くない~?でした。
一応、台車に乗せるところまではやってくれたけど、その後は私が指定の場所まで運んで、降ろしましたよ!
おかげで、今、腰に来てます。
湿布貼ったり、コルセット巻いたりするほどじゃないけど、気を付けないと拙い感じ・・・。
前からだけど、うちの部署の男性というか女性もだけど、自分の所だけなんですよね。
あー!!もう!!

その後の忘年会は、最後の最後で酔っ払った男性がこけまして。
その拍子に、スープたっぷり入ったラーメンの汁が、スーツに少しかかりましたorz
自宅で洗えるスーツなので、良いっちゃー良いんですが、「またこのパターンか」って感じでした。
こういうお酒の席で、必ずいるんですよ、深酔いするタイプ。
本人は楽しんで飲んでるんでしょうけど、転んだりした拍子に、今回みたいな汁物かけられたり、お酒かかったりで、正直迷惑なんですよね・・・。
前は、タバコの火が付いてる状態でうろうろされて、着ていたフリースのジャケットがパアになりました(タバコの灰が落ちたみたいで焦げた)

まあ、もう年末ってことでスーツ洗うことにしました(涙)
あー面倒くさい。


nice!(70)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 6

タケサバス

飲んでてヒトに迷惑をかけるひとは、ほんとめんどくさい
ですよねヾ(゚д゚;)
良い酒も覚めてしまうものですねヾ(゚д゚;) チーン
by タケサバス (2015-12-23 00:28) 

U3

昨日忘年会でしたけれどそういう人はひとりも居りませんでした。
ラーメンとか出さないし(笑)
by U3 (2015-12-23 06:07) 

馬爺

おはようございます。
嫌ですね、こんなのと呑むのは避けたいですね。
by 馬爺 (2015-12-23 08:27) 

ChatBleu

お疲れさまでぅ。
うちの忘年会はいたって平和に終わりました。
この頃、こういう人いないので助かるわー。
by ChatBleu (2015-12-23 11:28) 

とし@黒猫

それは災難でしたね。
12月の金夜は、駅に泥酔オジサンがあふれます。
遅い時間になると、締めにラーメンを食べるも消化しきれず、
ホームや階段に吐くし、実に困ったものです。
あと、泥酔してムラムラっときて、ちかんで捕まったオヤジが
電車を止めて困りました。
by とし@黒猫 (2015-12-23 11:39) 

r-chemst

とんだ災難でしたね。酔っ払いには本当に注意したいですね。自分も飲みすぎて回りに迷惑をかけないように心掛けているようにしています。
by r-chemst (2015-12-23 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬至ですねKen's Bar行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。