SSブログ

冬至ですね [season]

右手首と腰に来ている現在。
22日は職場の大掃除~(ノД`)・゜・。
手首は我慢できますけど、腰は無理。
しかも、夜は忘年会~(ノД`)・゜・。
早く帰ってこれますように(;´Д`)

そんな中、22日は冬至。
でも諸事情で湯船に入れない現在。
女性の敵のあれです。
仕方ないので、柚の和菓子ドーン。
2015121602.JPG

ちゃんと皿に盛れ!って感じです。
自分でもそう思います(´・ω・`)
でも、折角の上生菓子なのに、柚の香りがしなかった・・・。
すっごい残念。

うーん、今日の文章は支離滅裂!

nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 4

ピンキィモモ

こんにちは。
今晩は、ゆず風呂でした。
湯が冷めにくく、温まりました。
明日というか日付が変わったら今日の冬至は、カボチャの煮物を食べます。
by ピンキィモモ (2015-12-22 01:11) 

ChatBleu

冬至ですが、私も職場の忘年会で、おそらくカボチャを食べることも
なく、柚子湯も無理だなー。残念。
by ChatBleu (2015-12-22 06:03) 

馬爺

おはようございます。
それは残念でしたね、でもあまり柚子の香りが過ぎるとかえってまずくなりますね.そこはゆずりましょ(^_-)-☆
by 馬爺 (2015-12-22 09:40) 

まめ

そういや昨夜のお風呂に柚子がつかってましたっけw
ゆずの皮を干して擂って使ってますが案外匂いしないんですよねぇ・・・
by まめ (2015-12-22 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。