SSブログ

念願敵う(笑) [Food&Sweet]

ホントに、年末という気分がないまま、新年になりそうです。
いつもの休みと変わらない気分だもん・・・(´・ω・`)

この程度で念願と言っていいのか分からないですが、スッゴイ久しぶりにドトールのホットドックを食べました。
2015122304.JPG

「食べたいな~」と思って外出中にドトール行っても、レジ前が行列してたり、満席だったりでお店に入らないまま回れ右すること数回。
先週、コンサート前に夕食を食べようと思って、待ちあわせしたドトールで食べることが出来まして(笑)
ちょっと嬉しかったので、写メってみたw

ドトールで一番好きなのはミラノサンドですが、たまーにこういうのも食べたくなるんです。
ちなみに、この日はクリスマス前だったにも拘らず夕方に行ったら、ケーキが軒並み売り切れでした^^;


nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 4

馬爺

おはようございます。
旨そうなホットドックですね、私もたまに行きますが何時もサンドばかりですね。
by 馬爺 (2015-12-28 09:27) 

とし@黒猫

ジャーマンドック、ですね。
これにレタスが加わった、レタスドックも美味しいです。
by とし@黒猫 (2015-12-28 12:29) 

naonao

ドトールは、いつも混んでいるイメージがあります。
ホットドック美味しそうですねヾ(。゜▽゜)ノ
私も、ドトールでは、ミラノサンドが好きです。
by naonao (2015-12-28 14:45) 

ちゃーちゃん

おはようございます!
お仕事は未だお休みじゃ無いのですね。
ホットドッグが好きですが、こちらではドトールのお店が有るのか知らないので食べたことがありませんね。
近くでバスを改造したお店が出来たのですが、一年くらいで無くなってしまいましたよ。値段が高くて田舎では無理だったのかなぁと思いますね。
お休みを楽しみに頑張ってね!
by ちゃーちゃん (2015-12-29 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。