SSブログ

引き継ぎって不安 [会社とか仕事とか]

昨日の記事のワインゼリーへの食いつきに、私は驚きが隠せなかったです^^;
「給食で出なかったの?!」って。
横浜というか、私が通ってた小学校は自前で給食室があって、毎日管理栄養士が監修したメニューを作ってたんですよね。
そういうのって関係ありますかね?
あと、ワインゼリーと言っても、ただの葡萄ゼリーなのでご安心を(笑)
逆にミルメークとか知らないのでした。

諸事情で、来月異動しちゃう人がいまして、その引き継ぎっぽいことを、こそこそとやっております。
まだ公表してないんで。
怒涛の日々が始まるのに、一人いなくなるとかどうなるんだろうという、めっちゃ不安しかない日々です。
人員補充してもらわないと、正直やっていけないんじゃないかな・・・(汗)
いまでもカツカツな人数なんで。

メンタル壊さないよう、様子見ながらやっていかないと・・・。






nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 4

ChatBleu

辞める方の引き継ぎって心配ですよねー。
ま、あとはしきみさんらしく、やればよろしいですよ。
by ChatBleu (2016-01-13 06:06) 

裏・市長

ミルメークを知らない事に驚きが・・・!。

管理栄養士なんかいなかったな・・・。
(知らないだけで、免許持ってたかもしれんけど)。
みんな近所のオバちゃんだったような・・・。

最近はミルメークのいちご味がある事を知り、驚く。
時代は変わった・・・。

by 裏・市長 (2016-01-13 08:51) 

馬爺

おはようございます。
最近は引き締めの為に中々補充押してくれませんね、勤めていたころは20人居た現場が何と定年で半分に減りましたが人員補給はしないでそのままでしたね。
by 馬爺 (2016-01-13 09:00) 

旅爺さん

止めた人の補充が無いと苦労の雨が降って来ますね。
by 旅爺さん (2016-01-13 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。