SSブログ

個人的に「うーん、イマイチ」 [Food&Sweet]

パソコン開いて、Yahoo!Japanのトップページに「デビット・ボウイ死去」を発見。
私の内心「マジか・・・orz」
特別、凄い好きという歌手でもなかったのですが、映画「ラビリンス」の魔王が格好よくて、何回もビデオを見たんですよね。
なんかこう・・・、いつ亡くなってもおかしくない年齢だったんだというのを再確認しました。
御冥福をお祈りいたします。

何となくという訳でもないのですが、期間限定に弱いので(笑)買ってみました。
期間限定の氷結 「赤ブドウ&ベリースパークリング
2015122602.JPG

か、感想なんですけど・・・。
正直なところ「アルコールと炭酸が無かったら、小学校の給食に出た”ワインゼリー”のような味」でした・・・。
赤ブドウだから間違っては無い認識なんでしょうけど、なーんかこう期待外れ感があって(-_-;)
残念(´・ω・`)



キリン 氷結 赤ブドウ&ベリースパークリング 缶 350ml×24本

キリン 氷結 赤ブドウ&ベリースパークリング 缶 350ml×24本

  • 出版社/メーカー: キリンビール
  • メディア: 食品&飲料









nice!(59)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 5

ちょいのり

ボクはやっぱり氷結シリーズはオーソドックスなレモンかグレープフルーツかなあ^^

by ちょいのり (2016-01-12 00:53) 

ChatBleu

デビッドボウイ、驚きでしたね。
給食でワインゼリーが出たの?‥‥ってそっちに目がいっちゃった
by ChatBleu (2016-01-12 06:05) 

馬爺

おはようございます。
これはたまにまづい赤ワインを炭酸で割って飲むんですがこれに似た味なのかな?❓

by 馬爺 (2016-01-12 09:38) 

ひでほ

給食のときにワインゼリーですか。
そんなの出たことないです。
月一でせいぜいビンのコーヒー牛乳
小1のときは脱脂粉乳がでました。
あっという間にじじいになっちゃいました。
by ひでほ (2016-01-12 17:33) 

裏・市長

期間限定!季節限定!今だけ!、
早く買え!残り3個!お電話は今すぐ!、
お急ぎの方はFAXで!。・・・弱いんだなぁ。

にんげんだもの、くだものだもの。 みつを。

いいじゃないか!こうしてブログネタに
出来たんだから。モトはとった!。
by 裏・市長 (2016-01-12 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。