SSブログ

やっぱり残った [その他]

「寒いのは我慢するから、雪は降らないでおくれよ(´・ω・`)」という気分です。
特に平日、大雪になられた日には、出社するのに時間かかっちゃうorz

流石に「飲み過ぎた」という自覚のある程度には飲んだので、翌日すこーしアルコールが残りました(笑)
朝きつかった~。
二日酔いとかじゃなくて、アルコール成分が体から抜けてないな~って分かる程度だったので、午前中には復活しましたけど。

20代の時より、体力落ちたし。
あーやだやだ。

nice!(66)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 5

旅爺さん

今朝当地は1.5センチほど初雪が降りましたよ。
そちらも同じかな? 大雪になるような予報ですね。
お酒って飲んでる時は美味しいからね~♪、飲み過ぎちゃうんですよね。

by 旅爺さん (2016-01-17 10:18) 

馬爺

確かに呑み過ぎると年のせいか朝起きずらいですね。
私は丁度いいのはお酒は2合くらいウィスキーはダブルで二杯ぐらいですかね。
by 馬爺 (2016-01-17 10:59) 

とし@黒猫

ちょっとでも雪が降ると、交通機関が混乱するので、
このまま雪が降らないで春になって欲しいです。
by とし@黒猫 (2016-01-17 15:18) 

ChatBleu

明日、雪の予報なんですよねーー(:_;)
by ChatBleu (2016-01-17 16:33) 

r-chemst

都会では雪の通勤は交通機関が乱れ大変になりますね。大雪にならないことを願っています。
by r-chemst (2016-01-17 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。