SSブログ

積もるのだけは勘弁 [お天気]

通勤時間帯に雪が降るのは、勘弁して欲しい。
これは、出勤する人みんな思うことでしょうね・・・。
降ってもいいから、道路に積もらないでくれればいいから!って、今から心のなかで叫ぶ(’・ω・')

先週の鏡開きの時、定番のお汁粉頂きました。
2016011702.JPG

年に何回も食べるワケじゃないので、1年ぶり?
美味しく頂きましたよ^^



nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 5

馬爺

おはようございます。
そちらは雪のようですね、通勤帯になるのに迷惑なことですね、交通機関が麻痺しなければいいのですがね、お気をつけてください。
by 馬爺 (2016-01-18 06:22) 

ChatBleu

積もってますぅ(;_;)
月曜の朝から勘弁してほしいーー。
by ChatBleu (2016-01-18 07:31) 

まめ

雪だったようですね。
大丈夫ですか?
大阪は夜中ずっと雨風がひどかったです。
by まめ (2016-01-18 12:13) 

とし@黒猫

いやーな予感が的中しましたね。
by とし@黒猫 (2016-01-18 12:24) 

なゆなな

寒中のお見舞いを申し上げます(^o^)本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by なゆなな (2016-01-18 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり残った足元ぐっちゃぐちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。