SSブログ

足元ぐっちゃぐちゃ [お天気]

降らないで、降らないで〜って言っていたのに、結局降った挙句に積もってくださって、腹立たしい・・・。
家を出た時には雨に変わってたんですけど、逆に雪が溶けてグチョグチョ。
深い水たまりはあるし、雪がシャーベットになって滑るし、最悪でした。
しかも、電車遅延しまくりorz
職場では、朝の6時過ぎに家を出て、職場についたのが9時10分過ぎという人もいました。
(噂じゃ4時間近くかかった人もいたようです・・・)

横浜線の町田駅とか、夜のニュースで見ましたけど、震災の時以来じゃないですか?
あんなに酷いことになってたの。
私も、雪の影響というより他の路線の影響受けて、15分遅れで職場最寄り駅に着きましたよ^^;
週明けそうそう、凄い疲れました。



nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 4

ChatBleu

結局、出社できなかった人、いつもの倍近くの時間がかかった人、
など多数おりました。
そういう影響を受けないのに出社できなかった私(-_-;)
by ChatBleu (2016-01-19 05:35) 

まめ

お疲れ様でした。
満員電車で2時間とかって会社ついた時点でゲンナリですよね。
by まめ (2016-01-19 12:35) 

馬爺

PCの調子がいまいちで今日は押し逃げですいません。
by 馬爺 (2016-01-19 13:32) 

beny

 大変でしたね。

by beny (2016-01-19 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。