SSブログ

もーやだー!って愚痴る朝 [会社とか仕事とか]

腰ですが、やはり冷えですね。
昨夜、しっかりと湯船に浸かって寝たら痛くはなかったんです。
一応、大事とってコルセットつけて出勤したんですが、冷えると駄目っぽい。
金曜は暖かく、土曜は雨予報だったかな?な状態なので、冷えには皆様ご注意。
風邪引く前に、腰に来るとは思わなかった・・・。

何を朝から愚痴ってたかというと、お仕事の話。
今月末で異動しちゃう、私の上司に、私が今抱えている仕事の愚痴を言ってたんです・・・。
「お金に絡む仕事が多すぎて、正直辛い」って。
これは、昨年度からずーーーっと言い続けていて、でも全然改善されない案件なんですね。

甘えるわけじゃないけど、一応「精神障害者枠」での入社なので、こういったプレッシャー案件を複数抱えるのって、正直な話どうなのかなっていうのが、そもそもの発端。
あと、上司が異動しちゃうにも関わらず、業務分担とかの話もなく、ヲイヲイ^^;
ネット系は、私が引き継がないと誰もわからないのでやるけど、それ以外は勘弁して!

11月からの上司は、危機感があるのか無いのか不明ですけど、少なくても私の金銭的ストレスには対応してくれないです。
「マネージャーの前に、課長に言うのが良いと思うよ」のアドバイスに従い、来月以降にちょっと話をさせてもらおうと思ってます。
本来なら早いほうが良いんだけど、ぶっちゃけて私も課長も「入社式」と「新入社員研修」の関連作業でテンパってて^^;
ただでさえ人手が足りない部署なのに、一人異動ってホントきつくって(涙)

「私は、アンタたちの雑用係じゃない!」って毎日思いながら、仕事をしている状況です。
だから酒量も増えるんですが・・・。
こんな時は、甘いモノです。
胃が消化不良起こしてるっぽいけど、気にしない。
2016012201.JPG 2016012202.JPG

nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 2

ChatBleu

無理なくやれるようになることを祈ってます。
私もこのところ胃が痛いのですが、ストレスかなぁ。

by ChatBleu (2016-02-19 06:22) 

馬爺

おはようございます。
宮仕えは辛いですね、お察しいたします。
by 馬爺 (2016-02-19 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腰が痛い・・・今年初でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。