SSブログ

腰が痛い・・・ [ヘルスケア的]

気温の上がり下がりで、風邪は引いてないんですけど、クシャミが^^;
花粉症は発症してないので、気温差なのかもしれません。
とりあえず、気温の乱高下が落ち着いて欲しいです。

そうそう、例の布団乾燥機ですが、両親のお布団をしっかり温めてくれてるようです。
父親に聞いたら、止まった後の本体が熱い!って言われましたけど、煙が出そうな布団乾燥機よりはマシだと言い返しておきました。
休みの日に、私も布団乾燥機使ってみよう。

そして、腰。
朝は平気だったんですけど、重いもの持ったりしたので、帰る頃には痛みが・・・。
冷えたのかもしれないので、湯船に浸かってしっかり温まってから寝ようと思います。




nice!(63)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 5

馬爺

おはようございます。
今朝はちょっと寒かったですが日が昇ってきましたので暖かくなりそうですね。
冷えからくる腰痛は大変ですよ用心してくださいね。
お大事にね。
by 馬爺 (2016-02-18 09:46) 

とし@黒猫

お腰の痛みは、気温差によるものかもしれません。
冷やさないようにしてください。
by とし@黒猫 (2016-02-18 15:08) 

ENO

わしも腰痛で悩まされておるぞ!
お互いに気をつけましょう・・・
by ENO (2016-02-18 20:14) 

viviane

此方ではインフルエンザが猛威を奮っています
学校・幼稚園・閉鎖中みたい
しきみちゃんが「カエル」を食べてみたい一品と言ってくれた事
なんだかとても嬉しいです^^
by viviane (2016-02-18 21:49) 

saikyoueigyou

無理されないでください~
by saikyoueigyou (2016-02-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。