SSブログ

今日は調子が良い [ヘルスケア的]

といいつつも、眠気に負けそうです^^;
今週は、落ち着かない日々だったので、火曜日になってガクッっとなりまして・・・。
「風邪かなぁ〜」と思って風邪薬飲んでさっさと寝たんですけど、翌日の朝は大丈夫でも夕方辺りから熱っぽくて、インフルじゃないことを祈るのみでした。
寒暖の差がありすぎて、ついていけてないのもあるんでしょう。

ついでに、ストレスもあるし。
週末2日連続飲み会になるとは思わなくて、あーもう帰りたい〜状態でした。
金曜の飲み会は、送別会だったのと、お世話になりまくったので(苦笑)参加しなきゃッ!って思って、頑張った!
その代わり、1杯だけ飲んで後は烏龍茶でごまかして、ひたすら食べたりね。
胃の調子も悪いのに^^;

3月ラストスパート。
うー、もう4月からの体制がどうなるのかも分からないので、不安な日々。
落ち着かない。



nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 2

とし@黒猫

それはそれは、お疲れさまでした。
週末は、のんびりお過ごしください。
by とし@黒猫 (2016-02-28 15:54) 

r-chemst

飲み会お疲れさまでした。送別会の季節ですね。自分の場合も4月からの体制がどうなるのか気になり、落ち着かない毎日を送っています。
by r-chemst (2016-02-28 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。