SSブログ

のんびり3連休 [その他]

金曜日にお休み取ったので、多少胃には優しくなりました(苦笑)
でも、また平日にムカムカするだろうと思ったので、心療内科で診察受けた時に、胃粘膜を保護する薬を処方してもらいました。
次は5週間後、4月中旬に行くことになります。

耳鼻科に行った帰りに、東北物産展に行ったんですが、結局何も買わないまま・・・って買ったわ。
岩谷堂の羊羹、3本1,080円。
年に1回だけ物産展で買います。
海産物でも・・・と思ったんですが、物産展値段なのでちょっとお高い・・・。
迷った挙句、止めてしまいました。
当日は、3月11日だったから気持ち程度とは思ったんですがね。
個人的には、ワカメは三陸産が一番美味しいと思ってて、前にも女川町だったかな?の人たちが持ち寄ったワカメを買わせていただいたことがあります。

ワカメも茎わかめも、私はモリモリ食べるので買えばよかったかなぁ〜って、ちょっと後悔中。






nice!(64)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 1

ChatBleu

お疲れ様です。
ほんっと、ストレスと胃腸って密接に関係してるから辛いですよね。

by ChatBleu (2016-03-13 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。