SSブログ

貰っちゃった~(*´艸`*) [Food&Sweet]

結局、個人的3連休の間は寒かったです・・・。
早咲きの桜の蕾も、結構膨らんできてはいますが、しっかり暖かい日々が続くのは、もうちょっと先なのかなぁ~。

弟から、ホワイトデー貰いました^^
包装紙を見て直ぐわかるコレ♪
IMG_2291.JPG

クッキーやビスケット好きな私には、自分では手を出せないお店。
そう!椿のマークでおなじみの資生堂パーラー!!
IMG_2292.JPG

48枚入りという、一番多いやつです。
ぐふふっ・・・w
IMG_2293.JPG

早速、約1/4食べちゃいましたw
いやん、美味しい♪




資生堂パーラー 花椿ビスケット限定缶 ホワイト

資生堂パーラー 花椿ビスケット限定缶 ホワイト

  • 出版社/メーカー: 資生堂パーラー
  • メディア: その他



nice!(65)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 6

ChatBleu

良かったですねぇ〜。
ちゃんと好みがわかっているとは、弟さんサスガ!
by ChatBleu (2016-03-14 06:36) 

裏・市長

資生堂パーラー!。

こんなものがあったとは!知らんかった・・・。
資生堂マークバッチリやんか!。
来年、コレ送ろう・・・。

さぁ!週明けやでがんばろう!。
by 裏・市長 (2016-03-14 08:36) 

馬爺

今週の幕開けは雨でしたが良い物を貰いましたね、クッキー美味しいですよね。
by 馬爺 (2016-03-14 10:26) 

まめ

1/4食べちゃったってw
早すぎですw
by まめ (2016-03-14 12:16) 

旅爺さん

弟さんからのホワイトデーは嬉しかったでしょう~♪
良く味わって食べてね。
by 旅爺さん (2016-03-14 19:00) 

hatumi30331

よかったね〜♪
こういう時には自分では替えないものをもらうと嬉しいよね。^^
by hatumi30331 (2016-03-14 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。