SSブログ

この時期の一人きりは楽 [会社とか仕事とか]

ちょこっとずつ、新入社員関連の仕事が片付いてきました。
あくまでも、今現在、個人的に持ってる仕事です^^;
エリア限定でやるべきことは、研修が終わってからの話なので、ちょっと一息ってやつです。
ただ、まだ辞令の印刷が出来なくて困ってます。
残業は、7日しかできないので・・・。
金曜は、組織編成に伴う座席移動という名前の引っ越しで、パソコンを移動させるため、金曜の夕方にPC梱包→9日10日で業者が入って工事→業者が荷物を移動してくれるという流れの為、夕方には私はパソコン使用できなくなるのです。
だから、何が何でも7日には終わらせたい!!
でもデータが来ない!!
どうする!?

ただ、ホントに周りの人たちがストレスになってるのか、体調は悪いけど精神的には楽です。
電話もほとんど鳴らないし(店舗もいないことが分かってるので、問い合わせもない)、話しかけてくる人もいない。
あー、楽。
自分の仕事を粛々と片づけるだけの、単純作業。
それも、今週いっぱいですけどねー・・・。



nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。