SSブログ

スッキリサッパリ、ガソリン注入(笑) [Food&Sweet]

月曜に残業してまでやった仕事が、ぜーんぶミスでパアになって、ガックリしてる本日。
ええ、やり直しです・・・。
差し込み印刷、時間がかかるから昼休みに弁当食べながら、データ流します(涙)

ローソンのリラックマのグラス目当てで、セコセコ通ってるんですが、見つけちゃったら買わねばならん!
カゴメ野菜生活100 瀬戸内柑橘ミックス
2016040201.JPG

自覚症状は無いんですけど、風邪の症状(鼻水です・・・)が出ていたので、ビタミンCを補給してみました(笑)
相変わらず柑橘系は飲みやすいですね。
リピートというか、箱買いしたい・・・。

個人的に気になったのは、ペットボトルタイプのこちら
甘夏&レモンミックス スマートPET

カゴメ 野菜生活100 甘夏&レモンミックス スマートPET 720ml×15本

カゴメ 野菜生活100 甘夏&レモンミックス スマートPET 720ml×15本

  • 出版社/メーカー: カゴメ
  • メディア: 食品&飲料



甘夏、好きなんです・・・♡



nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 4

ChatBleu

野菜生活の柑橘系は、ほぼほぼアタリですよねー。
リラックマのグラス、ドリンクを大人買いして家にストックして、
グラスGetした〜って方もいらっしゃいます。

迷惑メールですけど、メアドがドメインからして全然違って
同じメールが山程くるんです。おかげでブロックしてもブロックしても
追いつかずってところです。
あ、でも、ここ数日、落ち着きました。
by ChatBleu (2016-04-06 06:56) 

馬爺

おはようございます。
今日は久々にいい天気になりましたね。
風邪ですか迷惑メールにも困り者ですが私は自動振り分けにしております。
甘夏が好きなんですか私もとにかくミカン(柑橘系)が好きで食べ過ぎて血糖値が上がって困ります。
by 馬爺 (2016-04-06 11:36) 

旅爺さん

爺は昔、夢中でやった仕事が全部失敗で、職場の皆さんに迷惑かけた事もあるんです。失敗ってありますよね。 でも頑張ってね。
by 旅爺さん (2016-04-06 19:35) 

とし@黒猫

ローソンのシールを集めるときも、
ストレスがたまるんですよ。
景品をもらったときは、うれしいけれど。
by とし@黒猫 (2016-04-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんか大量この時期の一人きりは楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。