SSブログ

なんか大量 [迷惑メール]

現金と受注表の金額が合わなくて、日中潰れました・・・orz
で、受注表と領収書の控えと照らし合わせた結果、此方は合ってる。
ということは、現金がおかしいってことで、火曜持越し(ノД`)・゜・。
それに伴って、日中出来なかったアレコレソレ、残業して少し片付けてきました。
うう、眼精疲労から来る吐き気が酷い・・・。

ここ2週間ほど、またポツポツ迷惑メールが来てたんです。
予約した覚えのない旅行の予約確認メールとか来てて、「あー、また最近増えたなー」って思ってたら、今日になって5通ぐらい受信箱に溜まってる!
webメールで確認してからoutlookで受信するように最近してるので、迷惑メール処理したんですけど、肝心の迷惑メールフォルダ見たら、同じタイトルのがまだ大量に来てたみたい・・・。
ってことは、なにか?
迷惑メールフィルタが、ちゃんと機能してないのか・・・?

勘弁してくださいよ、曽根さんorz



nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 2

ChatBleu

曽根さんのせいじゃないです。
先週から、めちゃくちゃ多いんです。添付ファイルついてません?
会社にも、個人あてだけでなくML宛とか、あちこちに入りまくって
いるんです。ホント、困ってます。
by ChatBleu (2016-04-05 06:48) 

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
消化器系(食道、胃、腸)のダメージは、抗生剤の飲み過ぎ? なんてないでしょう。アルコール暴飲? ではないとすれば、ストレスなんです。
ストレスは、自律神経を狂わせます。
食道も逆流し、炎症をおこして、免疫力を弱くします。
ほかにも、体のあちこちが、ガタガタになります。
ストレスは、怖いです。
うつっぽいなー、ぐらいのメンタル症状は、体を物理的には壊しません。
フィジカル症状が出ると、体が破壊されていきます。
ストレスには、十分に気をつけてください。
by とし@黒猫 (2016-04-06 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。