SSブログ

今年はコレ [友達・家族]

やはり、土曜日ということもあって、半分以上お休みの職場でした。
静かだったけど、むしろ人がいなくて冷房が効きすぎなぐらい。
寒く感じました・・・。
15時過ぎに、あまりの寒さに自販機までホットコーヒー買いに行っちゃったぐらいです。
人がいれば居たで暑く、居なきゃ寒いって・・・。

さてさて、母の日ですねー。
ということで、今年は母親に花を贈りました。
紫陽花でっす。
2016050702.JPG

ネットの写真で見たときは、紫色っぽく感じたんですが、実際に届いたものを見るとピンクです。
もうちょっと、近寄って・・・。
2016050703.JPG

花びらの感じが、バラっぽく感じられますね。
オーソドックスの紫陽花も良いけど、これはこれで良い感じでした。
母親も喜んでくれたみたいだし^^



nice!(59)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 3

Hide

おはようございます!
冷房の調整は難しいですね座る場所でもかなり違って来ますから!
この紫陽花は初見?まるでピンクの薔薇、綺麗ですね〜
by Hide (2016-05-08 00:46) 

とし@黒猫

毎年、母の日に、楽天の花ショップから、カーネーションを贈っていたのですよ。
毎年、喜んでいたのに、今年は、「要らない。送らなくていい。」って。
なんだかなあ・・・
by とし@黒猫 (2016-05-08 09:23) 

ChatBleu

すっかり、母の日スルーです(-_-;)
そうそう、人がいるのといないのとで空調の効きがおかしいですよねー。

by ChatBleu (2016-05-08 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今頃誕生日ケーキ冷えは敵… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。