SSブログ

今頃誕生日ケーキ [Food&Sweet]

3連休明け、朝から職場の人と「ねむーい・・・」と言いながら仕事してました。
金曜出勤して、土曜休みという人が多いのか、今日は普通だったなぁ。
お店からもメールや電話があったから、通常通り。
明日は逆に、人がいなさそうです。
静かでいい。

4月も終わるという頃になって、やっと誕生日ケーキを食べました(笑)
パステルのプリンケーキです。
2016050101.JPG

3月下旬の自分の誕生日の時は、もうヘロヘロで正直ケーキなんて食べたいと思えなかったんですよね。
一応、親には「どこのケーキ食べたい?」って言われてたんで、「パステルのプリンケーキ」とリクエストしてました。
で、なんか忘れてた頃に買ってもらえて・・・^^;
もちろん、美味しくいただきました(≧▽≦)
4~5年ぐらい前に比べて、大分小さくなりましたけど、相変わらず美味しいです。



nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 4

ChatBleu

おまちかね〜のケーキですね♪
1ヶ月以上も!
by ChatBleu (2016-05-07 11:23) 

とし@黒猫

うちの会社では、従業員の 3%(100人中 3人)程度しか出社せず、仕事になりませんでした。
もう、1ヶ月も経てば、名目は、なんだってよい?! っていうものではなくて、やはり、これは、お誕生日ケーキ!
by とし@黒猫 (2016-05-07 12:49) 

hatumi30331

お疲れさま。
ケーキ食べて、エネルギー吸収出来たかな?^^
明日はゆっくり休んで、明後日から通常通り。
頑張らなきゃね。
by hatumi30331 (2016-05-07 23:13) 

hatumi30331

お疲れさま。
ケーキ食べて、エネルギー吸収出来たかな?^^
明日はゆっくり休んで、明後日から通常通り。
頑張らなきゃね。

めでたいでんしゃ、メッチャ可愛かったよ〜♪
テンション上がる!^^
by hatumi30331 (2016-05-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年は浸かりました〜今年はコレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。