SSブログ

注意力超散漫 [会社とか仕事とか]

怒涛というほどでもないかもしれないが、週明け初日から早起きして(個人的には)遠出というのは、ちょっときついです^^;
通勤1時間圏内の私からすると、1時間半以上は勘弁(;´Д`)

遠出と言っても、小田急沿線のお店に行くだけの話なのです。
そこで朝から仕事だったんですが、そのお仕事で疲れたというより、体がリラックスモードに入ってしまったようで、流石に赤信号で横断歩道を渡るとか危険行為はないですが、レジの会計待ちの所定位置がスッポリ頭から抜けてたりとか、乗るバス間違えそうになったりとか・・・。
疲れてじゃなくて、リラックスして眠いという、良いんだか悪いんだか状態のまま、仕事して帰ってきた本日でした。

なんでリラックスモードになったかは、流石に仕事の内容に話さなきゃいけなくなるので割愛させてもらいますが・・・。
女性にしか分からないと思うけど、一言で言うなら。
フェイスエステって凄い。
(あくまで仕事です)



nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 2

裏・市長

おはようございます!。
エエがなエエがな。リラックス。
緊張の末に大失敗!より、よっぽどエエがな。

でも片道、1時間半「以上」の通勤はちょっとイヤ。
それ、もう「旅」ですやん。
by 裏・市長 (2016-06-21 08:20) 

まめ

常に緊張してるよりかは良い気が
by まめ (2016-06-21 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎年同じもの今日はもう無理~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。