SSブログ

今日はもう無理~ [その他]

ごめんなさい、今日はちょっとみなさんの所に訪問できませんでした(>_<)
今週は、なんでこんなにバタバタなのか。

土曜・・・、土曜の結婚式から帰ってきたら、ゆっくり出来る・・・という思いだけで、今は仕事。
折角、リラックスしたのに、元に戻った気分。

あ、そうだ。
ちょっとお聞きしたいのですが、「スターダストレビュー」ってマイナーなミュージシャンじゃないですよね・・・?(汗)
ファンの人には大変失礼な質問してる自覚はあるんですが、理由が分からなくて。

本日、男性1人女性3人(私含む)の4人で、仕事上がりに飲んでたんです。
そこで、「○○さんが、スターダストレビューの”木蓮の涙”歌ったんだよ~」って話を私がしたら、女性二人に「しらなーい」って言われちゃって。
男性は知ってました。
で、女性二人は私と同年代(一人は同い年です)なので、年齢的なものなのか、スタレビの認知度的なものなのかって疑問が沸いてしまったわけです。

ChatBleuさんの所にお邪魔すると、結構コンスタントにCD出されてるの分かるので、ジャンルとかで聞く聞かないが出てるんでしょうか。
AKBとかジャニーズに比べたら、認知度は一気に下がるとは思いますけど・・・。

ちなみに、私が知ったきっかけは、小田和正さんの「クリスマスの約束」
何年前だか忘れましたけど^^;
あれ?そう考えると、年齢・・・?



木蘭の涙

木蘭の涙

  • アーティスト: 山田ひろし,根本要,並河祥太,三谷泰弘,手島昭
  • 出版社/メーカー: オーマガトキ
  • 発売日: 2005/05/25
  • メディア: CD



スターダスト・レビュー スーパー・ベスト・セレクション

スターダスト・レビュー スーパー・ベスト・セレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • メディア: CD



nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 4

ChatBleu

マイナーですぅ^^;
「スタレビに出会うのは、プールでコンタクトを見つけるのと同じくらい」とライブで要さんがおっしゃっておられます。
CMソングなどで、聞いたことはあるっていう人が多いのですが。
by ChatBleu (2016-06-22 06:50) 

裏・市長

有名です。少なくともボクよりは。
アニメ「バツ&テリー」の主題歌を
歌ってはりました。

「バツ&テリー」がさらにマイナー・・・。
by 裏・市長 (2016-06-22 11:39) 

ピンキィモモ

こんにちは。
スタ☆レビ、知ってますよ。
CDも持っています。
マイナーなんだ……。
けっこう金沢でライブもなさっているんですけどね。
by ピンキィモモ (2016-06-22 12:15) 

hatumi30331

知ってるよ!
私はマイナーではないと思うけど〜^^;
by hatumi30331 (2016-06-22 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

注意力超散漫最近読んだ本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。