SSブログ

予想通りでした [その他]

家から一歩も出ない一日でした。
選挙も期日前投票しましたので、それはいいんですが・・・。

予想通り、三原じゅん子が当選。
なんだかなぁ・・・。
あくまでのweb上の話なので、どこまで本気にして良いんだかとは思ってはいるんですが、この人別に神奈川に住んでないって聞いたんですよね。
一応、家は川崎?にあるらしいですが、実際には月に2〜3回程度来てるだけで、実際は東京に住んでるって話。
そもそも、この人いままで神奈川から出馬してないじゃんって、今回思ってたんでその話を読む前から、「この人には投票しない」って思ってました。
自民党ってだけで、私の印象は最悪なんで。
(今年も来たんですよ、亡くなった祖父母と連名のハガキが。祖父なんか、もうすぐ33回忌だっての。しかも一回も同居したことないです)

あと、これは私が女だからなんですが「子宮頸癌ワクチン」の件はどうなったんですかね?
この人、推し進めたわけですが、副作用で何人かは今も苦しんでるんですよね?
それを思ったら、当然のような顔して「当選おめでとうございます!」なんてTVに出てるのが気持ち悪い。
なんなの、コイツ。




nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 6

naonao

選挙は、この人を始め、今井絵理子も当選みたいだし
タレント議員の当選が多くて、腑に落ちず
なんだかなあ・・・って感じです(-"-)
増税をする前に、議員の数が多すぎるので
議員の数を減らせばいいのにと思います!
by naonao (2016-07-11 00:31) 

馬爺

おはようございます。
選挙も終わりまして不満もありますが仕方ないですね、参議院は必要ないように思いますね、参議院をなくせば相当資金も浮きますからね、それを福祉に回せばいいと思います。
by 馬爺 (2016-07-11 09:05) 

とし@黒猫

自民党に、担がれてるだけの人でしょ。
自分で政策を考えるはずないです。
党の政策を推進する歯車、選挙の顔。
まぁ、元SPEEDの今井絵理子も、同じ。
「沖縄問題? これから勉強します」
だもん。
選挙って、こんなんでいいのかなー
by とし@黒猫 (2016-07-11 10:06) 

ひでほ

そうそう、今井さんのインタビューは沖縄で泣いてみせたり変、めろりんQ、ストロベリーQも頭から離れない。
by ひでほ (2016-07-11 10:43) 

まめ

大変納得いってない結果です。
まぁ、確かに「めくそはなくそ選挙」なんて言われて
投票する相手が全くいないわけではありますが・・・
by まめ (2016-07-11 12:41) 

hatumi30331

信念のある,本物が少な過ぎる!
by hatumi30331 (2016-07-11 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこが強いのかじわじわと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。