SSブログ

じわじわと・・・ [その他]

皆さん、やはり選挙には思う所がたっくさんあるようですね。
もういいや・・・って言いたいけど、行っちゃいけないのが今の日本だし。
自分が定年迎えたころ、どうなってるのか、もう不安しかないです。

今日は、朝はそんなでもないかも?なんて思ってたら、日中暑かったようですね!
私はというと、事務所から一歩も出ないまま定時の18時を迎えましたので、幾分か楽でした。

こんな調子で、体力が持つのかどうか。
ついでに、来月の健康診断までに、悪あがき的に痩せられるのか(笑)
置き換えダイエットが、たぶん一番手っ取り早い痩せ方なんでしょうけど、あれは絶対に長続きしないし、止めたら太るのが目に見えてるので、地道に頑張んないと・・・。



nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 3

ChatBleu

健康診断で無理してもダメですよー。
ありのまま行きましょ^^;
by ChatBleu (2016-07-12 06:54) 

馬爺

検診は今の自分を見てもらったほうがいいですよ下手に小細工しますと違った診断が出ないとも限りませんからね。
by 馬爺 (2016-07-12 10:51) 

viviane

今年は19歳の虫博士も一緒に選挙に出掛けました
「応援する党はあるけど、誰に入れる?」でしたよ

by viviane (2016-07-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。