SSブログ

辛いのよ~でも美味しい [Food&Sweet]

結局、ポケモンGOですが、金曜の夜に自室に何故かフシギダネがいて(笑)、1匹ゲットだぜ!しました。
で、翌日は朝一で耳鼻科に行ったんですが、耳鼻科の真裏にある道祖神がポケストップだったようで、ポケモンボールを3個ゲット。
その後、母親と出かけたんですが、待ち合わせまで時間があったので、もう一か所ポケストップが近くにあったので行ってきました。
その間、ポケモンはゲットしてません。
御免よ、フシギダネ・・・。
出かけた先については、次回載せますね。
写真ずらずら並べるだけの簡単なお仕事状態ですが。

今日は、めんべいを。
辛いのと、マヨ味。
2016-06-22 19.39.46.jpg 2016-06-22 19.42.36.jpg

見てわかる通り、左が辛いめんべい。
もう私にはメッチャ辛くて、ヒーヒー言いながら食べました。
別に唐辛子が一面に塗りたくってあるわけじゃないのに(´・ω・`)
父親ですら「辛え」と言ってたぐらいなので、我が家的には結構辛い一品でした。

その代り、やっぱり辛いけどマヨ味は耐えられないほどでもないので、私が一人でほぼ食べきりました。
というかですね、何故かうちの人達、私以外はめんべいを好まなかったんですよね。
美味しいのに(´・ω・`)
辛いのは辛いけど、我慢できないほどじゃないし。
カレーの辛いのは駄目だけど、これは平気な私がおかしいのかもしれないけどさ。

なんて言ってたら、まためんべいを頂いたり。
今度はウニ味だって!
写真が無くてごめんなさいだけど、ウニの味はしなかったです。
残念。









nice!(51)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 3

ChatBleu

めんべい、そちらが実家の人がお土産で配ってくれるのですが、
美味しいですよね。
by ChatBleu (2016-07-24 20:41) 

まめ

これ、一度スーパーで売ってるの見かけたのですが…
ちぃ、やっぱり買っておけばよかった。<辛い方
by まめ (2016-07-26 12:39) 

しきみ

>ChatBleuさま
初めて食べたんですが、私好みでした。
元々、えびせん系って好きなんです^^

>まめさま
辛いの大好きで平気なら、是非辛口を食べてほしいです。
七味や一味をドバドバ入れる人とかなら、全然平気なハズ
by しきみ (2016-07-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。