SSブログ

プレミアム熟カレーとハヤシが当たった~ [懸 賞]

グリコのカレーとハヤシライスは初めてです。
モラタメさんから、またまた頂きました~。
2016-08-06 15.34.54.jpg

翌日、ハヤシライスを食べてみた感想でも。
トマトベースのハヤシライスが我が家の定番だったので、これは初めて。

あくまで我が家の感想ですが、「ちょっと物足りない味」でした。
なんか、パンチがない?感じ・・・?
肉を入れ過ぎたせいなのかもしれませんが、油っぽく感じましてね。
味は悪くないけど、うーん・・・という感じが食卓を漂ってました(苦笑)

いつものルーが無ければ、これでもOKだけどね。
オムハヤシとかにしたら、美味しいかも。
次はカレーを食べてみますね。
といっても、金曜が健康診断なので、最短で今週の土曜日ですな^^;

とりあえず、モラタメさんありがとう♪


nice!(47)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 1

馬爺

もらためさんのが当たりましたかおめでとうございます。
このカレーを食べて夏乗り切りましょう、(笑い)
by 馬爺 (2016-08-10 06:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。