SSブログ

あっつい一日でしたね・・・ [その他]

夜寝たときは雨風強かった割に、あっという間に過ぎ去った今回の台風。
朝起きたらピカピカとまでは行きませんが、雨も止んで道路も乾き始めていました。
出社できませんとならずに良かったものの、出来なかったら出来なかったで大変だっただろうなぁ。

ついでに言うと、火曜辺りから朝の通勤時間帯の人が増えてきました。
どうやら、夏休みも終わりの様。
水曜の本日は、結構な人数でした。
個人的には「もうちょっと休んでていいのよ?」です(笑)
だって、電車空いてるもん。

木曜は、ちょっと更新できるか怪しいです。
訪問だけはしたいと思いますが、どうなることやら・・・。



nice!(53)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 3

馬爺

おはようございます。
又始まる通勤ラッシュですか都会は毎日が大変ですね、そのてん田舎は楽ですね、車です~いですからね。
暑い夏後僅かです頑張ってください。
by 馬爺 (2016-08-18 08:13) 

viviane

昨日から街が動き始めたみたい
虫博士の夏休みも終盤戦に入り、青春を謳歌してます・・・
by viviane (2016-08-18 10:41) 

しきみ

>馬爺さま
今年はお盆と山の日の関係で、私が思っていたよりも夏休みの終わりが違ったようで・・・。
水曜ぐらいから混んでました。

>vivianeさま
虫博士の休みも終盤ですか・・・。
by しきみ (2016-08-22 22:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。