SSブログ

さっさと通過しておくれ! [お天気]

夜から雨予報だったので、長い傘をもって出勤しましたが、結局差さずに帰ってきました。
ラッキーだけど、長い傘って邪魔になるのよね・・・。

現在22時ですが、雨が強くなってきました。
気象庁のホームページだと、明日の朝7時には千葉県銚子市の辺りに台風の中心がある予定なので、出勤するときは多少楽かなぁ・・・と、希望を持ってます。
・・・雨風が強いと、出勤大変じゃないですか。
電車が止まってるならいざ知らず、絶対に止まりませんし。

というわけで、今日はちょっと早めに寝ようかなぁ。
なんか、お疲れなので。


nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 2

ChatBleu

大丈夫そうですよー。
by ChatBleu (2016-08-17 06:39) 

馬爺

台風はもう行ってしまったようですね、こちらは何人もその気配がありませんでした。
by 馬爺 (2016-08-17 09:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。