SSブログ

直撃予報~(ノД`)・゜・。 [お天気]

やっぱりお盆の出勤は楽ですねぇ。
電車で朝からゆっくり座れるというのは(笑)

そして、台風が17日朝に直撃予報が既に出てて、嫌な感じです。
何時ごろ、どこに上陸するのか。
気象庁のページだと、16日21時に八丈島の東約130Kmだそうなんですが・・・。
17日の出勤時間帯に、どのあたりかなぁ。
スーツは諦めるしかないけど、靴だけは代えを用意しなきゃなぁ。
そのまえに、駅にたどり着けるのか・・・・。



nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 4

ChatBleu

今日は朝は大丈夫そうですが、帰りはかなり降りそうですよー。
by ChatBleu (2016-08-16 06:53) 

まめ

天気予報とにらめっこですね。
大きな災害につながらなければいいのですが。
あと、涼しくなれば。
by まめ (2016-08-16 12:41) 

kazu-kun2626

通勤時間帯に来ると
ヤバイですね~
電車止まらない事祈ってます
by kazu-kun2626 (2016-08-16 22:50) 

hatumi30331

そっちは台風?
お気を付けて。
こちらは、カラカラです。
by hatumi30331 (2016-08-16 23:14) 

トラックバック 0

軒並みSMAPさっさと通過しておくれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。