SSブログ

やっと風が入ってくる・・・ [その他]

どうも、週末になるとグッタリしてます。
土曜日は、目なのか熱中症なのか不明ですが、気分が悪くて訪問も更新も出来ませんでした。
日曜は少し回復。
でも油断禁物。
自室は西向きなので、午後から部屋に居られないんですよ。
その中で、パソコンだの昼寝だのしちゃうと、あっという間に熱中症の出来上がり。
30年前は、こんなに熱くなかったような気が・・・。

そしてこの記事書いてる14時半ごろですが、台風の影響なのか雨がふるのでしょうか。
風がちょっと冷たく、かつ家の中に入ってきます。
雨は嫌だけど、風が入ってるくのは大歓迎!

あとは週明けに、台風が来るのかどうかですね。
低気圧に早く変わってくれればいいのに。



nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 4

ChatBleu

台風来てますねーー。気をつけて!
この不順な天候で、体調おかしくなりますよね・
by ChatBleu (2016-08-22 06:51) 

しきみ

>ChatBleuさま
前に捻挫したところとか、腰とか痛めたところが、痛くなってます~(ノД`)・゜・。
by しきみ (2016-08-22 22:30) 

hatumi30331

大丈夫?
台風は、いき過ぎましたか?
体調・・・気を付けてね。
by hatumi30331 (2016-08-22 22:35) 

しきみ

>hatumi30331さま
台風は、千葉の方に上陸してしまったので、神奈川や東京は暴風域に入っただけで終わりました。
もちろん、雨風は酷かったですが。
by しきみ (2016-08-23 22:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。