SSブログ

フルーツがうんまいのです [Food&Sweet]

今日から6連休です♪
夏休み~!
仕事で毎日毎日、問い合わせでイライラしていたのも、この期間だけはしなくていいとかサイコウ!!
私が入社した時から解消されなかった問題を表面化させて、どうにかしようとしているところなので、来年・・・?には解消されてるといいなぁ、なんて願望が溢れています。

相変わらず、夜10時過ぎると撃沈寸前でした。
いや、今もなんですが。
さすがに、放置もアレなのでちょっと古いけど、ドーンです。
東北6県ロールというロールケーキ。
2016-09-09 19.33.33.jpg

東北の物産展で、親が買って来たんです。
烏骨鶏の卵を使ったスポンジに、福島、山形、岩手、青森(宮城だったか?)のフルーツを挟んだロールケーキでした。
フルーツ、メッチャ美味しかったです。
メロンと桃は覚えてるんですけど、後は何だったか・・・。
でもあれだ、東北のフルーツは美味しい^^


nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 3

ChatBleu

夏休み、楽しんでくださいね!

by ChatBleu (2016-09-18 10:52) 

KINYAN0829

もう秋の気配が漂っていますが、少し遅い夏休みゆっくり休んでください(^^♪
by KINYAN0829 (2016-09-18 12:27) 

ひでほ

うまそうですね。
小生もこういうのとか、カットフルーツ大好きで入院中、コンビニでこうて病院食食えない日はこういうのばかり食べていました。
by ひでほ (2016-09-19 19:53) 

トラックバック 0

降ったり止んだり忙しい空敬老の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。