SSブログ

心配になってきた [会社とか仕事とか]

いやー、久しぶりに雨の降らない一日で良かったです。
窓を開けてても、そんなに寒くないし、丁度いい感じ。

心配な出来事。
それは月曜に話し合われる、私の業務のことです。
事務系処理、私が一人でほぼやってたので、どこまでおいていけるのか。
そもそも、「兼任」として元部署に席が残ってることが問題なんですよね。

これから上司になる課長が、しっかり断ってくれることを祈るのみです。
という不安。
課長がどういう人なのか分かんなくって不安なので、大した案件じゃないんですがね。
中途半端な「兼任」という文字が、私を縛る・・・。



nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 2

ChatBleu

うまくいくといいですねー。
これまでがひどすぎますもん。
by ChatBleu (2016-10-03 06:40) 

まめ

都合よくつかわれませぬように・・・・
by まめ (2016-10-03 12:15) 

トラックバック 0

また忘れてたあかいはな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。