SSブログ

あかいはな [会社とか仕事とか]

1週間ぶりでしょうか・・・。
3連休最終日になってしまうし、あーもう!!

新しい職場ですが、何していいのか分からずストレスフルな毎日ですw
直属の上司が、システムの入れ替え本稼働目前で、私にかまってられないというのが理由でしゅ・・・orz
だったら、なんでこんな直前に異動させたんだよって、心の中で愚痴る毎日。
おかげで、また「めんちょう」できましたよ!!
1個出来て消えたら、1個出来るの鼬ごっこ。
おかげで、1週間「赤い鼻」ですよ!!
私はトナカイじゃないのにーー!!

で、お仕事は仕方ないので許可貰って、元部署のお仕事やってます。
どのみに、今月は手が足りないだろうと予想はしてたので、そこは問題ないんですけどねー・・・。
新入社員の時もだったし、転職した時もそうだったけど、毎回毎回、こうホッタラカシ期間があって放置プレイされるのは、ホント勘弁してほしい。



nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 1

r-chemst

部署異動にされたんですね。新しい職場は新しい仕事や新しい人間関係で非常に疲れがたまりますよね。休日はゆっくり休んでくださいね。
by r-chemst (2016-10-10 21:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。