SSブログ

今年のシャコバさん [その他]

今週は雪が降ったり、そのまえは暖かかったりと、正直体壊しそうですよね。
もう、職場ではインフル対策の指導メールが流れました。
一応、予防接種はしたけど、かからないのが一番だからな〜。
みなさんも、気をつけてくださいませ。

雪が降った前後辺りから、ストーブをつけていたせいなのか、もうほぼ満開です。
今年のシャコバサボテン
IMG_2537.JPG

この開き方だと、12月入るまで持つかな・・・って感じです。
もう本当に一気に開いちゃったから。
個人的には、ポインセチアが欲しい。



nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 2

ChatBleu

うちのシャコバちゃんは、まだ小さな蕾です。
外に出してるからなー(-_-;)
by ChatBleu (2016-11-27 08:00) 

shiho

いっぱい咲いてる~。
by shiho (2016-11-27 08:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。