SSブログ

鬱にはならないけど [ヘルスケア的]

11月も終わり、12月ですね。
あー、年賀状・・・。

近況というわけじゃないですが、ストレスフルです(苦笑)
うつ症状は出てないけど(たまに気分下降しますが)、それよりもアルコールに走りそうになっててヤバイ。
といっても、あのボジョレー以降、呑んでないんですけどね。
アルコール我慢すると、買い物依存しそうで、それはそれで怖い。

12月に、新潟出張行って来いと言われまして・・・。
これはこれでストレス。
そして繁忙期ということで、店舗応援に2日行ってきます。
家から通える範囲が東京23区内とか、悲しすぎる。

って、自分のストレス耐性のなさが浮き彫りです。

nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 3

ChatBleu

そんなもんです。
私もいつまた休職になるかとヒヤヒヤしながらの毎日です。
その気持ちが自分にいいブレーキになってるんだろうなと思ってます。
by ChatBleu (2016-12-01 05:56) 

まめ

まめもここのところ病んでます。
疲れなのか、はたまた会社の某人のためなのか・・・
by まめ (2016-12-01 12:29) 

ひでほ

うつ、不眠で精神科通っています。肝臓、心臓、そして、精神もです。
by ひでほ (2016-12-03 21:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。