SSブログ

コンサートより体調(´・ω・`) [コンサート]

行きたくて取ったチケットだけど、体調を考慮して取りやめました・・・。
チケット代が無駄になってガックリ。
疲れが溜まってて、ちょーっとだけ体温が高くなってます。
発熱というほどでもないので、ゆっくりしてれば平気なレベル。

でも、来週までバタバタしてるので、コンサートに行くのは中止。
あー久しぶりにaccessの歌が聞けると思ったのに。
異動してなきゃ、ここまで忙しくなかったから行けただろうなぁと思うと、会社が憎い・・・。

あ、コンサートは今日!
ちょうど、この時間開演してるな~(ノД`)・゜・。


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 2

ChatBleu

あらー、残念。
ストレス解消には行った方が良かったかも、だけど、
無理したくないって気持ちもわかります。
by ChatBleu (2016-12-04 20:38) 

KINYAN0829

あまり悔しさを引きずらないようにして下さい。
by KINYAN0829 (2016-12-04 21:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。