SSブログ

年に1度の恒例ケーキ [Food&Sweet]

1週間ぶり?でございます。
相変わらずの不定期更新。
次はいつかなぁ・・・。

コンサートは残念でした。
行けば気分転換にはなったけど、体力的に結構来てたと思います。
金曜日、もう疲労困憊状態で仕事してましたし^^;
異動になってから、セミナーとかガンガン行かされてて、勉強にはなるけどキツイです。
あ、火曜日は新潟出張(泊まり)で、金曜は店舗応援、土曜は心療内科(朝一)
おおう、土曜の午後、家に帰ったら死んでそう(苦笑)

そんな疲労状態で、夜もバタンキューですが、これは別。
1年に1回しか買わない、和栗のモンブラン。
IMG_2532.JPG

去年も買ったし記事にもしたけど、モンブランが苦手な私が唯一食べられるモンブラン。
今年も食べることが出来ました。
これを逃したら、お店行ってる暇がなさそうだったので強行(笑)
帰りに職場でゴニョゴニョあって辞めた人見かけたりと、その日は色々あったけど、最後はモンブランで締めました。
あー、美味しかった^^
来年も、無事に食べたいものです。



nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

ChatBleu

私もモンブラン好きじゃなくて。
栗が好きなだけでクリームっぽいのがイヤなんですよね。
これはいけるかも。
by ChatBleu (2016-12-11 08:39) 

KINYAN0829

美味しいに決まっていますね(^ ^)
by KINYAN0829 (2016-12-11 09:32) 

r-chemst

コンサートには行けなくて残念でしたね。まあ体を休めることが大事ですが。また行けるといいですね。
by r-chemst (2016-12-11 17:07) 

まめ

まめもお気に入りのケーキ屋さんが近所から撤退しちゃって、3歳児の幼稚園近くの本店のみになったので、この間の参観日に買って帰りました♪
by まめ (2016-12-12 12:30) 

旅爺さん

ご多忙のようでしたが和栗のモンブランで疲労状態
は回復されたでしょうね。来年も美味しい物を沢山食べて頑張ろうね。
by 旅爺さん (2016-12-23 10:54) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 14:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。