SSブログ

相変わらずのご無沙汰ぶりです [その他]

クリスマス3連休も終わり、あとは正月までのカウントダウン。
いかがお過ごしでしょうか・・・。
私はというと、相変わらず仕事でアワアワしております・・・(遠い目)

2016-10-27 12.00.38.jpg
10月に京橋(東京)で食べたカキフライ定食

今年は30日、31日に有給ぶち込みましたので、今年は残りの出勤日は3日。
短いようで長い3日。
年内にやるべきことは終わってるので、消化って感じです。

ただ、仕事でバタバタしてたので、週末になると体調崩してました。
め、メニエールっぽい頭痛・吐き気とちょっと目眩。
あー、もう本当に異動してから駄目駄目です。

来年もどうなることやらと、晦日にもなってないのに思ってる現在。


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

ChatBleu

お大事に。
仕事があまりきついようだったら、早めに上司なり人事なりに相談してくださいねー。
by ChatBleu (2016-12-27 07:05) 

まめ

ぎりぎりまでお仕事、お疲れ様です。
無理はなさらずに。

良いお年をお過ごしくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。
by まめ (2016-12-28 12:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。