SSブログ

現実逃避したい・・・ [会社とか仕事とか]

お疲れ様です(´・ω・`)

メンタルがりがり削られてる訳じゃないけど、ほんとに逃げたい気分です。
てか、お仕事つらい~。
いや、楽な仕事なんかないんだけどさ。

社会人年数はともかく、人事企画なんてやったこと以前に、そんな仕事があることすら知らなかった私に、この仕事はキツイです。
頑張らなきゃと思う反面、頑張りすぎていつか壊れそうな気もする、そんな日々です。

忙しくないより、そこそこ忙しい程度がいい。
今みたいに、追いつめられる状態は勘弁してほしいですけどね。

あー泣きそう。



nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

kazu-kun2626

ファイト〃
by kazu-kun2626 (2017-01-24 07:36) 

とし@黒猫

今まで、頑張って、潰れてしまった人をたくさんみてきました。
頑張ると、余計に、苦しくなるだけです。
頑張る、という行為をやめるべきです。
頑張らない、それで、できることをやる。
それしかないです。
頑張らないとできないところは、はっきり言った方が良いと思います。

by とし@黒猫 (2017-01-24 10:36) 

ChatBleu

ガンバレーー!でも、無理しちゃだめよー。
元々、メンタルやってての採用なんだから、無理確定する前に、会社に言って
配置転換とか検討してもらってね。
by ChatBleu (2017-01-24 21:48) 

r-chemst

自分もなんだか同じ気分です。楽な仕事はないかなあと思いますが、なかなかそういうことは起こりませんね。健康にはお気をつけください。
by r-chemst (2017-01-24 22:20) 

まめ

暇すぎるのも困りますしね、忙しすぎるのも困る。
もっとちゃんと部下のマネジメントが出来るのが上司として
昇級して欲しいですよねぇ。
我が社もロクでもないのしかいません。
by まめ (2017-01-25 12:22) 

ちょいのり

逃げると後が無い・・・と思ってボクも今踏ん張ってる感じです^^;
年齢的にもね^^;

by ちょいのり (2017-01-28 02:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。